業績アップ(増収増益)右肩上がりの企業を目指しております!
業績をアップさせる事は、企業として当然の責務でありどの企業も常に目標としている事柄です。
TUN物流も、お客様に信用ある配送業務と品質の高いサービスを提供する事を前提とし、
雇用体制の充実、スタッフが行う仕事に対する十分な対価、ポジションを用意できる環境づくりを行います。
- ここがポイント!
- お客様の満足度、従業員の満足度、業績のアップを同時に進め、バランスのとれた拡大を行っております。
雇用体制の充実を目指しております!
働きやすい環境、成果に対しての報酬。従業員スタッフだけで無く、その家族の幸せを願うTUN物流です。
- 社会理念に精通した雇用体制
- 【雇用保険、健康保険、厚生年金保険、労災保険】
- 業務中に不慮の事故に備えた環境づくり
- 【対人、対物はもちろん、同乗者や荷物にも保障が効く保険に加入】
- スタッフ個々の体調やメンタルを考えた、無理のないシフト体制
- 【配送業務が深夜になる場合があっても無理のないシフト管理を行っております】
- 車両へのセーフティシステムを装備
- 【バックカメラ、エアバック、カーナビ、ドライブレコーダー搭載など】
- 運行管理者講習に参加
- 【法律で定められている運行管理者講習を毎年受講します】
営業拠点を拡大
これまで支えていただいたお客様、ご紹介いただいたお客様、営業で獲得したお客様 等々、 お客様の数が飛躍的に伸び、同時に車両の保有台数も伸びた事から東大阪本社から業務を拡大いたします。
スタッフのポジションを用意
お客様が増え、車両が増え、営業拠点が増えるという事は、当然スタッフの数も増えるという事です。
スタッフの数が増えるという事は、当然スタッフや車両を管理するポジションと人員が必要となります。
これは、管理者(幹部)を目指せる環境でありスタッフ自身のスキルアップと目標設定にも繋がります。
目標設定を行う事でモチベーションがアップされ、同時にお客様へ高い品質の配送業務が実現すると考えております。
TUN物流の社員
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当社はスタッフ一人一人としっかり向き合い、認め合い、絆を強くする事で会社としてのチームワークを高めております。
役職者も今の業務に満足したり慢心するような事はせず、積極的に各種研修やセミナーに参加し、常に当社にとって有益な情報や手法を取り入れております。 -
スタッフの距離が近いので、現場でも役職者とスタッフが頻繁に話をしたりコミュニケーションを取っています。
業務に対しての意見や気付きを役職者に提案し、それを基に業務内容や効率の改善に活かしていきます。 -
そしてコミュニケーションと言えば「飲み会」です。
飲み二ケーションが減ってきた今でもやはり、会社の生の声はこういったところから出てきます。
1人1人の声に耳を傾け、会社の糧にしております。 - 強い絆で結ばれたTUN物流はこれからもお客様のお役に立てるよう、一丸となって業務に取り組みます!